無料
エロ
動画

ビリー・へリントン ::: 2009/06/30 (Tue) :::

ビリー・へリントンは永遠ですね。




ホモ映像はここをご覧ください。

緊縛絵図コレクション ::: 2009/06/04 (Thu) :::

既に絶版となっている伝説の緊縛SMの写真集『緊縛図絵』のなかでももっとも人気だ高かった第2集、第3集を一冊に纏めて、ここに堂々復刊! ビギナーからマニアまでの必見の一冊ですソフマートで発売されています。

緊縛絵図コレクション




草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!! ::: 2009/04/24 (Fri) :::

SMAP草なぎ剛(「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀)容疑者(34)が23日、公然わいせつの疑いで警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。赤坂署によると、草なぎ容疑者はこの日午前3時ごろ、東京都港区の東京ミッドタウンに隣接する公園で酒に酔って全裸になって騒いでいた。駆けつけた署員に「裸だったら何が悪い」と話して暴れたため、全裸のまま保護シートにくるまれパトカーで連行された。所属するジャニーズ事務所は当面の活動自粛を決めた。国民的アイドルSMAPメンバーの逮捕は各方面や海外にも衝撃を広げた。

 赤坂署によると、23日午前2時55分、港区赤坂の檜町公園近隣の男性住民から「公園内で酔っぱらいが騒いでいる」と110番通報があった。近くの交番の署員3人が駆けつけると草なぎ容疑者が芝生の上に全裸であぐらをかいて座り、意味不明のことを大声で叫んでいた。仲間の姿は見当たらず1人だった。職務質問に対し立ち上がり、「裸だったら何が悪い」などと答えた。「騒ぐな」「事情を聴くぞ」と呼び掛けると手足をばたつかせて抵抗した。同署は同日午前3時2分、公然わいせつの疑いで草なぎ容疑者を現行犯逮捕した。抵抗を続けたため、保護用のグレーのシートで胴体をくるまれ、3人がかりで十数メートル離れたパトカーに運ばれ、そのまま赤坂署に連行された。

きっと疲れがたまっていたのでしょうね!




平井千里と松島はるか ::: 2009/01/09 (Fri) :::

マニアックマックス1より、
平井千里ちゃんと松島はるかちゃんの本音エロートーク炸裂です。




飯島愛自殺 ::: 2008/12/24 (Wed) :::

元AV嬢だったタレントの飯島愛さんがお亡くなりになりました。
死因は自殺とのことです。
御冥福をお祈りします。


倉田弥生&吉井あやか1 ::: 2008/12/15 (Mon) :::

マニアックマックス1の作品のワンシーンです。

桃井なつみ&今井裕香2 ::: 2008/12/01 (Mon) :::

マニアックマックス1より、12月2日(火)より桃井なつみ&今井裕香2としてよく痴漢される20歳&超ヤリマン21歳・後編が公開されます。ダブル責めで悶絶するチンポ君がうらやましい!!



桃井なつみちゃん ::: 2008/11/11 (Tue) :::

マニアックマックス1からまたエロい動画がUPされました。

こんな綺麗な子から痴漢願望があるなんて…



ラブドールを愛した男 ::: 2008/09/30 (Tue) :::

静岡県伊豆市の山林で女性の遺体が発見され、県警は死体遺棄事件としての捜査を開始したが、後に「ラブドール」と呼ばれるシリコン製の精巧な作りの人形であることが明らかになったそうです。

 人形を捨てた男性(60)は、妻の死後この人形と共に過ごしてきたが子供と同居をするにあたり、人形を持っていることに問題があると判断し、捨てることを決めた。だが、パートナーとして過ごしてきただけに、情が移り、バラバラにして捨てることもできなかったという事です。

 人形のメーカーによって「供養」をしてくれる例もある。あるラブドール製造元によると、「お客さんの事情で手放さなくてはいけないこともあります。モノ扱いして捨てるのが忍びないというお気持ちは分かりますので、私達のところに持ち込んでいただければ、供養は可能です」とのこ。

 この人形は「性」のために使うだけではなく、家に何体もコレクションし、様々な服・シチュエーションで「彼女」の写真を撮って楽しむ人もいるようだ。となれば、まさに本当の恋人感覚。捨てた男性の「情が移った」という気持ちはこの人形集収集家にとっては理解できるものだろうか。

 人間の遺体と間違われるほど精巧な作りのこの人形、価格はなんと113万円。前出製造元は最初はエントリーモデルとして、6万円のプラスチック製のものを大学生や新社会人が買うことが多いが、その後30万円〜60万円のシリコン製を買うのだという。113万円というのは相当な高級品の部類。

 買ってみたはいいが、恋人ができた、結婚する、などの理由で手放さなくてはいけなくなった方は、人形がリアルなだけに、外に捨てると同様のトラブルを起こしかねない。一度製造元に相談する方が良いだろう。

写真は参考画像です。しかしリアルですな。



植野恵利 ::: 2008/08/01 (Fri) :::

マニアックマックス1から植野恵利ちゃんの新作が登場しました。

美乳の恵利ちゃんが立て膝をついて、チンポをしゃぶってくれる様は実にムラムラと萌える物があります!






次のページ

07 | 2016-08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
close